Ver. 3.25 (Aug 2024-) orpheus2024a |
||||||||||
|
id = 654754
資本主義経済 / ぱぴー |
||||||||||||||||
節 | 拍子 | 和声 | 主旋律 | 伴奏 | 演奏 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
調の設定 | 和声進行 | 小節選択 | リズム型 | 上限 | 下限 | 旋律型 | 伴奏音形 | サブ音形 | ドラムス | 速度指定 | 歌声 | 音声音量 | 伴奏楽器 | サブ楽器 | ||
1 | ♭ | 試作13 | 第 7, 8 小節のみ | ---- | 単純に和音 | ---- | 少し速い(MM120) | ---- | ストリングアンサンブル 1 | |||||||
♪ ⇔ |
||||||||||||||||
2 | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | 悲愴風16分 | ↓ | 8ビート1 | ↓ | ブライトピアノ | ↓ | ||||||
♪ ⇔ |
||||||||||||||||
3 | ↓ | ↓ | conv-試作13 | 8小節全部使う | ↓ | 上のレ♯ | ド | ↓ | アルペジオ8分音符上行 | 最低音のみ | ロックンロール2 | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | フィンガー・ベース |
僕は未だ理解していない
| 戦略と戦術の違いが
| 理論ではなく実践面のことだ
| あのビジョンはいつ実現するのだ ⇔ ぼ_く/わ/い^まだ/り_かい/し^/て/い^/ない /;せ^んりゃく/と/せ^んじゅつ/の/ち^がい/が /;り_ろん/で/わ/な_く/じ^っせん_めん/の/こ^と_/だ /;あ^の/び_じょん/わ/い_つ/じ^つげん/す^る/の/だっ |
||||||||||||||||
4 | ↓ | ↓ | あの空前 | ↓ | 弱起■「DearWOMAN」風 | シ | ミ | ほぼ順次進行 | アルペジオ16分上下 | ---- | ロックンロール1 | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | ---- |
コストリーダーシップ・差別化・集中戦略
| 攻撃・防御・模倣・伝統的戦略
| オープンクローズ・標準化戦略
| 戦略・戦術的意思決定 ⇔ こ^すとりいだあしっぷさべつか/しゅ^うちゅうせ_んりゃく /;こ^おげきぼおぎょも_ほおでんとおてき/せ^んりゃく /;お^おぷんくろおずひょお_じゅんか/せ^んりゃく /;せ^んりゃくせ_んじゅつてき/い^しけ_ってえ |
||||||||||||||||
5 | ↓ | ↓ | 桜サビ | ↓ | 「空も飛べるはず」風 | 上のレ♯ | ↓ | ↓ | ロック風01ss | 最低音のみ | 落ち着いた(リムショット) | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | フィンガー・ベース |
ストラテジーと呼ばれる戦略は
| 法人格毎に独自戦略がある
| マーケティングは売れる仕組みの構築
| マネジメントは経営管理だ ⇔ す^とらて_じい/と/よ^ば/れる/せ^んりゃく/わ /;ほ^おじんか_くご/と/に/ど^くじ/せ^んりゃく/が/あ_る /;ま^あけ_てぃんぐ/わ/う^れる/し^くみ/の/こ^おちく /;ま^ね_じめんと/わ/け^えええか_んり/だ |
||||||||||||||||
6 | ↓ | ↓ | conv-試作13 | ↓ | 16分シンコペーション01ss | 上のラ | ↓ | ほぼ跳躍進行 | ↓ | ---- | バラード | ↓ | トランペット | ↓ | ↓ | ---- |
【間奏】 ⇔ あ/あ^ああ/あ^あ_/あ /;あ^ああ/あ/あ_あ/あ /;あ/あ^ああ/あ^あ_/あ /;あ^ああ/あ/あ_あ/あ /; |
||||||||||||||||
7 | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | 1拍半弱起■もったいぶって | 上のレ♯ | ↓ | 時々跳躍進行 | アルベルティバス変形8分 | ↓ | ↓ | ↓ | 女声普通声 | ↓ | ↓ | ↓ |
「戦略と戦術」は
| 「知性と知能」に似ている
| 知能は車の運転のように
| 「答えがある問い」を使いこなす ⇔ せ^んりゃく/と/せ^んじゅつ/わ /;ち_せえ/と/ち_のお/に/に^/て/い^る /;ち_のお/わ/く^るま/の/う^んてん/の/よ_お/に /;こ^た_え/が/あ_る/と^い/お/つ^かい/こ^なす |
||||||||||||||||
8 | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | 悲愴風16分 | 最低音のみ | 8ビート1 | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | フィンガー・ベース |
知性は「答えがない問い」を
| 最適解で導き出す
| 高度なビジネスで必要な
| 洞察力や考える力だ ⇔ ち_せえ/わ/こ^た_え/が/な_い/と^い/お /;さ^いてき/か_い/で/み^ちびきだ_す /;こ_おど/な/び_じねす/で/ひ^つよお/な /;ど^おさつ_りょく/や/か^んが_える/ち^から_/だ |
||||||||||||||||
9 | ↓ | ↓ | 「時の旅人」中間部 | 第 7, 8 小節のみ | ---- | ---- | 落ち着いた(リムショット) | ↓ | ---- | ---- | ||||||
♪ ⇔ |
||||||||||||||||
10 | ↓ | ↓ | サンダルサビ5 | 8小節全部使う | 「connect」風 | 上のミ | ソ | ほぼ跳躍進行 | ロック風02ss | ↓ | バラード | ↓ | ↓ | ↓ | ブライトピアノ | ↓ |
若きウェルテルの悩み
| 資本主義経済 ⇔ わ_かき/うぇ_るてる/の/な^やみ_ /;あ[f5]^あ[f5]/っ /;し^ほん_しゅぎけえざい /;っ |