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作品解析map (作品#301620 = スキーム / あき)

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● 薄緑は最初の設定、黄色は設定変化個所を示します。● 黄色が多くまんべんなく散るのは、よく工夫された作品です。(それだけで音楽の質までは保証できませんが。)
id = 301620   
スキーム / あき
和声 主旋律 伴奏 演奏
調の設定 和声進行 小節選択 リズム型 上限 下限 旋律型 伴奏音形 サブ音形 ドラムス 速度指定 歌声 音声音量 伴奏楽器 サブ楽器
1調号なし 妖艶 (半音階下降)8小節全部使う「君を乗せて」風上のド♯下のラ時々跳躍進行最低音のみ--------普通(MM112)フルート+10dBエレクトリックグランドピアノ----

こ^こに/よ_んぎょおの/か_しお/か^んじか/な^ま_じりで /;え^えごわ/か^ながきで/にゅ^うりょくしてください /;た^んご_じしょに/な^いかなこ_もじや /;き^ごおわ/げ^んそくつかえませ_ん /;
2第 1, 2 小節のみ8ビート(シンプル) 1女声普通声0dB (標準音量)
数学におけるスキームとは、 | 可換環に対して | 双対的に構成される | 局所環付き空間である。
す^うがくに/お^け_る/す^き_いむとわ /;か^か_んかんに/た^い_して /;そ^おついてきに/こ^おせえされ_る /;きょ^くしょかんつきく_うかんで/あ_る /;
38ビート(変化のある)
二十世紀半ばに | アレクサンドル・グロタンディークによって導入され、 | 以降の代数幾何学において | 任意標数の代数多様体を包摂し、
に^じゅうせえきな_かばに /;あ^れくさんどるぐろたんでぃいく_に/よ^って/ど^おにゅうされ /;い_こおの/だ^いすうきか_がくに/お_いて /;に^んいひょお_すうの/だ^いすうたよおたいお/ほ^おせつ_し /;
48ビート(シンコペーション) 2低音付点リズムマリンバ
係数の拡大や図形の | 「連続的」な変形を統一的に | 取り扱えるような図形の概念として | 取り扱われている。
け^えす_うの/か^くだいや/ず^けえの /;れ^んぞくてき/な/へ^んけえお/と^おいつてきに /;と^りあつかえる/よ_おな/ず^けえの/が_いねんと/し^て /;と^りあつかわれて_いる /;
5第 4 小節のみ正統派行進曲風02ss
さらに、今まで純代数的な対象として | 研究されてきた環についても | そのアフィンスキームを | 考えることである種の幾何的対象として、
さ_らに/い_ままで/じゅ^んだいすうてきな/た^いしょおと/し^て /;け^んきゅうされて_きた/かん_に/つ_いても /;そ^の/あ^ふぃんすき_いむお /;か^んが_える/こ^と_で/あ_る/しゅ_の/き^かてき/た^いしょおと/し^て /;
6「君を乗せて」風第 1 小節のみ8ビート(シンプル) 1低音和音単純交互4分最低音のみ付点ストリングアンサンブル 2
多様体との類推にもとづく | 研究手法を持ち込むことが可能になる。 | このため特に数論の分野では | スキームが強力な枠組みとして定着している。
た^よおたいとの/る^いすいに/も^とず_く /;け^んきゅうしゅ_ほおお/も^ちこむ/こ^と_が/か^のおに/な_る /;こ^の/た^め/と^くに_すうろんの/ぶ_んやでわ /;す^き_いむが/きょ^おりょくな/わ^くぐみと/し^て/て^えちゃくして_いる /;
7第 7, 8 小節のみ
スキームを通じて圏論的に定義される様々な | 概念は大きな威力を発揮するが、その一方で、 | 古典的な代数幾何においては点とみなされなかった | 既約部分多様体のようなものまでが
す^き_いむお/つ^うじて/け^んろんてきに/て^えぎされ_る/さ^ま_ざまな /;が_いねんわ/お^おきない_りょくお/は^っき_するが/そ^の/い^っぽ_おで /;こ^てんてきな/だ^いす_うきかに/お_いてわ/て^んと/み^なされなかった /;き^やくぶぶんたよおたいの/よ_おな/も^の_までが /;
88小節全部使う単純に和音静か(バスドラム)
スペクトルの点になってしまう。 | このためヴェイユ・ザリスキ流の代数幾何学を | 習得して研究していた同時代の学者たちからは | 戸惑いのこもった反発を受けた。
す^ぺ_くとるの/て^んに/な^ってし_まう /;こ^の/た^めべ_えゆ/ざ^り/す^きりゅうの/だ^いすうきか_がくお /;しゅ^うとく_して/け^んきゅうして_いた/ど^おじ_だいの/が^くしゃ_たちからわ /;と^まどいの/こ^も_った/は^んぱつお/う_けた /;
9上のファ♯ロック風01ssロック1少し速い(MM120)リコーダー+5dBオーバードライブギター

あ^っあ_っあ/っあ/あ^あ_あ/あ^っあ_っあ/っあ/あ^あ_あ/ /;あ^あ/っあ_あ/あ_あ^あ/っあ_あ/あ_あ^あ/っあ_あ/あ_ /;あ^っあ_っあ/っあ/あ^あ_あ/あ^っあ_っあ/っあ/あ^あ_あ/ /;あ^あ/っあ_あ/あ_あ^あ/っあ_あ/あ_あ^あ/っあ_あ/あ_
10東方っぽいの4

あ^っあ_っあ/っあ/あ^あ_あ/あ^っあ_っあ/っあ/あ^あ_あ/ /;あ^あ/っあ_あ/あ_あ^あ/っあ_あ/あ_あ^あ/っあ_あ/あ_ /;あ^っあ_っあ/っあ/あ^あ_あ/あ^っあ_っあ/っあ/あ^あ_あ/ /;あ^あ/っあ_あ/あ_あ^あ/っあ_あ/あ_あ^あ/っあ_あ/あ_
11「コネクト」風上のド♯下のラ----アルペジオ8分♪bsat型ロック4女声普通声0dB (標準音量)----オーバードライブギター
可換環 A に対して、 | A の素イデアルの全体の集合 Spec(A) は | A のスペクトルとよばれる。 | A の元f に対しD(f)を
か^かんかんえ_えに/た^い_して /;え_えの/そいで_あるの/ぜ^んたいの/しゅ^うごおすぺっく/え_え/わ /;え_えの/す^ぺ_くとると/よ^ばれる /;え_えの/げ^んえ_ふに/た^いし/でぃ_い/え_ふ/お
12最低音のみブライトネス
{p∈Spec(A);f∈p}とすると | Spec(A) の開集合の生成基となる。 | 環AのスペクトルSpec(A)は以下のようにして | 局所環付き空間の構造を持ち、
え_ふお/ふ^くま_ない/そ^いである_の/しゅ^うごおと/す^ると /;す^ぺっく/え_え/の/か^いしゅ_うごおの/せ^えせ_えきと/な_る /;かん^え_えの/す^ぺくとるす_ぺっく/え_え/わ/い_かの/よ_おに/し^て /;きょ^くしょかんつきく_うかんの/こ^おぞおお/も_ち /;
13「secret base」風ロック風01ssロック風02ssロック2アコースティックギター(スチール弦)
その構造も込めてアフィンスキームとよばれる。 | Spec(A) の開集合 Uに対し、 | SU=∩_{p∈U}p^c | は A の空でない積閉集合である。
そ^の/こ^おぞおも/こ_めて/あ^ふぃんすき_いむと/よ^ばれる /;す^ぺ_っく/え_え/の/か^いしゅうごおゆ_うに/た^い_し /;ゆ_うの/げ^ん_の/ほ^しゅ_うごおの/きょ^おつうぶ_ぶん/え^すゆ_う /;わ/え_えの/く_うで/な_い/せ^きへい/しゅ^うごおで/あ_る /;
14
開集合 U に対して | SUに関するAの局所化 | SU^-1A を与える対応は | Spec(A) 上の局所環の層になる。
か^いしゅうごおゆ_うに/た^い_して /;え^すゆ_うに/か^んするえ_えの/きょ^くしょか /;え^すゆういんばーす/え_えお/あ^たえる/た^いおおわ /;す^ぺっく/え_え/じょ^おの/きょ^くしょ_かんの/そ_おに/な_る
15A B E C#m第 7, 8 小節のみ最低音のみ付点ロック風03ss静か(バスドラム)シンセベース 1

168小節全部使う