ここを
←クリックで
 メニューに


Ver. 3.24
(Jun 2024-)
あなたはまだログインしていません ↓おもな利用メニュー
新規
ユーザ登録する
② 登録済ならログイン
基本
作曲する(体験版)
ユーザ登録する
② 登録済ならログイン
使い方:ここをクリック
● 使用法ビデオを見る
FAQ:よくある質問

 ↓↓ もっと... ↓↓④ 共用PCなら、最後にログアウト

マニュアル
特徴・紹介
Orpheus 先頭ページへ
新着情報
開発の歴史 (2006.10.01 - )
取材対応連絡先
●サイトマップ●
作る
歌詞から作曲する
歌詞を投稿 / 作曲依頼
歌詞をメモ書きする

 ↓↓ もっと... ↓↓サンプル歌詞から作曲
自動作詞して作曲する
投稿歌詞から作曲する
歌詞の注意
最近投稿or作曲順に表示
メモ歌詞を投稿・作曲募集

自作公開曲全情報
自作曲日時全データ
聴く
公開曲:新作順、詞・コメ表示
自作曲総リスト

 ↓↓ もっと... ↓↓●同じ歌詞に色々な作曲例
新着情報
公開曲:最近再生順
自作公開曲リスト
自作お気に入り
公開曲:最新作曲順
公開曲全情報(遅)
公開作品番号から再生
未公開idから再生
bookmarkから
高音質作品
厳選作品★★★★
優秀作品★★
初期の名作選
分類:小模範曲◆
分類:インスト曲@
分類:二重唱曲
初期の推薦作
公開曲:idから再生
未公開曲:idから再生
投稿歌詞への作曲作品
探す
作品キーワードから
投稿歌詞から
bookmarkから
評語から
新着コメントから
厳選作品★★★★

 ↓↓ もっと... ↓↓優秀作品★★
初期の名作選
メディア紹介記録

優れた歌詞から
コメントに"ChatGPT"とある
コメントに"自動作詞"とある
全コメントから
推薦リストから
達人の推奨
いいね!新着順100
いいね!票数順100
高音質作品
人々
登録ユーザ紹介:最近活動順
●登録ユーザ紹介:最近登録順
●ユーザ番号からユーザを探す

 ↓↓ もっと... ↓↓登録ユーザ紹介:公開曲数順・遅!

登録者フォーラム
登録者Q&A
一対一連絡記録
一対一連絡開始
達人たち作品展

皆のbookmark数
人々の模範作品
人々の名作詩
■ユーザ作曲数(PW不着?)
設定
●自分プロフィール改訂
bookmark編集

 ↓↓ もっと... ↓↓ 自分情報/設定
自分用メモ10万字
自分ブックマーク
自分ブックマーク記入
cookie設定を見る
知る
サイトマップ
開発の歴史
マニュアル
著作権について

● 上達するには

 ↓↓ もっと... ↓↓作曲部品説明
和声一覧試聴
和声一覧楽譜付き試聴
和声個別試聴
● お勧め和声紹介作品
ランキング:和声進行

リズム形比較
リズム形1/3
リズム形2/3
リズム形3/3
ランキング:旋律リズム

伴奏音一覧試聴
伴奏音個別試聴
ランキング:伴奏楽器

伴奏音形一覧試聴
伴奏音形個別試聴
ランキング:伴奏音形

ドラムス試聴
ランキング:ドラムス使用回数

歌声試聴
音源比較(曲例)
ランキング:ダウンロード数
発展
有用情報リンク
新・名曲10選(by Mc Co-HEYさん)
名曲99選(by Mc Co-HEYさん)

 ↓↓ もっと... ↓↓
和声選択パレット(by さといもさん)*
xmlファイルへ(by さといもさん)*
音の仕上げ(by ITmedia)*
和声試作:デバッグ中
和声試作(旧)
連絡
外部へのリンク
誰でも感想など
登録者フォーラム
Q&A (登録者)
一対一ユーザ間

 ↓↓ もっと... ↓↓ 開発協力者会議
外部リンク(再)
Media報道
Media報道(2020年以前)
News
version+連絡先
開発チーム
開発よもやま話
免責事項
自動伴奏デモ、他

【お知らせ】 ユーザ登録(無料) し、ログイン すれば、フル機能(自作一覧・ダウンロード・公開・二重唱・bookmark・その他)が使えるようになります。

作品解析map (作品#301334 = 代数幾何学 / あき)

曲へ戻る 主旋律作曲条件表示へ 副旋律作曲条件表示へ
● 薄緑は最初の設定、黄色は設定変化個所を示します。● 黄色が多くまんべんなく散るのは、よく工夫された作品です。(それだけで音楽の質までは保証できませんが。)
id = 301334   
代数幾何学 / あき
和声 主旋律 伴奏 演奏
調の設定 和声進行 小節選択 リズム型 上限 下限 旋律型 伴奏音形 サブ音形 ドラムス 速度指定 歌声 音声音量 伴奏楽器 サブ楽器
1♭♭♭♭ センチメンタル第 1, 2, 3, 4 小節のみ拍刻み和音4分単純に和音----やや速い(MM128)ストリングアンサンブル 1エレクトリックグランドピアノ

28小節全部使う8ビート(シンプル) 1和音8分4分8分バラードアコースティックギター(ナイロン弦)
0→L→M→N→0 | 0→T(L)→T(M)→T(N)→0
っっあ/っあ^あ/っっあ/っあ^あ/っっあ/っあ^あ/ /;あ^っあ^あ/あ/あ^っあ/あ^っあ^あ/あ/あ^っあ/ /;っっあ/っあ^あ/っっあ/っあ^あ/っっあ/っあ^あ/ /;あ^っあ^あ/あ/あ^っあ/あ^っあ^あ/あ/あ^っあ/
3休符始まり04ss----単純に和音女声オペラ歌手----
代数幾何学とは、 | 多項式の零点のなす集合を幾何学的に | (代数多様体として) | 研究する数学の一分野である。
だ^いすうきか_がくとわ /;た^こおしきの/れ^えて_んの/な_す/しゅ^うごおお/き^かがくてきに /;だ^いすうたよおたいと/し^て /;け^んきゅ_うする/す^うがくの/い^ちぶ_んやで/あ_る /;
4校歌風
大別して、 | 「多変数代数函数体に関する幾何学論」 | 「射影空間上での複素多様体論」 | とに分けられる。
た^いべつ_して /;た^へんすうだいすうかんすうたいに/か^んするきかがく_ろん /;しゃ^ええくうかんじょおでの/ふ^くそたよおたい_ろん /;と^に/わ^けられ_る /;
5アニソン風03「君を乗せて」風アルペジオ8分音符上行--------アコースティックギター(ナイロン弦)----
前者は代数学の中の環論と関係が深く、 | 後者は幾何学の中の多様体論と関係が深い。 | 20世紀に入って外観を一新し、 | 大きく発展した数学の分野といわれる。
ぜ_んしゃわ/だ^いす_うがくの/な_かの/か^んろんと/か^んけえが/ふ^か_く /;こ_おしゃわ/き^か_がくの/な_かの/た^よおたい_ろんと/か^んけえが/ふ^かい /;に^じゅうせ_えきに/は_いって/が^いかんお/い^っし_んし /;お^おき_く/は^って_んした/す^うがくの/ぶ_んやと/い^われる /;
6ロック風01ssピック・ベース
ルネ・デカルトは、 | 多項式の零点を曲線として | 幾何学的に扱う発想を生みだしたが、 | これが代数幾何学の始まりとなった。
る^ねで_かるとわ /;た^こおしきの/れ^えて_んお/きょ^くせんと/し^て /;き^かがくてきに/あ^つかう/は^っそおお/う^みだ_したが /;こ^れ_が/だ^いすうきか_がくの/は^じまりと/な_った /;
78ビート(シンプル) 1単純に和音赤ちゃん声トレモロ
→H_{n-1}(N)→H_n(L)→H_n(M) | →H_n(N)→H_{n+1}(L)→
8ロック風02ssファンク1トレモロピック・ベース
あー | あー | あー | あー
あ^あ /;あ^あ /;あ^あ /;あ^あ /;
9王道進行第 8 小節のみ休符始まり04ss順次/跳躍進行おりまぜ低音付点リズム低音和音単純交互4分女声オペラ歌手ストリングアンサンブル 1
係数と多様体の概形の関係は非常に深い。 | 代数幾何学において非常に重要な問題として | 「多項式の形から、多様体を分類せよ」 | という問題が挙げられる。
け^えす_うと/た^よおたいの/が^いけえの/か^んけえわ/ひ^じょおに/ふ^かい /;だ^いすうきか_がくに/お_いて/ひ^じょおに/じゅ^うよおな/も^んだいと/し^て /;た^こおしきの/か^たちから/た^よおたいお/ぶ^んるい_せよ /;と/ゆ^う/も^んだいが/あ^げられる /;
10第 7, 8 小節のみ「涙そうそう」風8ビート1
曲線のような低次元の多様体の場合、 | 分類は簡単にできると思われがちだが、 | 低次元でも次数が高くなると | あっという間に分類が非常に複雑になる。
きょ^くせんの/よ_おな/て^えじげんの/た^よおたいの/ば^あい /;ぶ^んるいわ/か^んたんに/で^き_ると/お^もわれがちだ_が /;て^えじげんでも/じ^す_うが/た^かく_なると /;あ_っと/ゆ^う/あ^いだに/ぶ^んるいが/ひ^じょおに/ふ^くざつに/な_る /;
118小節全部使う時々跳躍進行「ロザムンデ」風8分アコースティックギター(ナイロン弦)
H_n(N_1)→H_{n+1}(L_1) | ↓    ↓ | H_n(N_2)→H_{n+1}(L_2)
あ_あ_あ/あ^あ_あ/あ_あ_あ/あ^あ_あ/ /;あ_っあ^あ_あ^あ^あ/あ_っあ^あ_あ^あ^あ/ /;あ_あ_あ/あ^あ_あ/あ_あ_あ/あ^あ_あ/ /;あ_っあ^あ_あ^あ^あ/あ_っあ^あ_あ^あ^あ/