ここを ←クリックで 作曲開始 Ver. 3.23 (Aug 2023-) |
あなたはまだログインしていません |
|||||||||
id = 280944
作曲手形 / ジェフ |
|||||||||||||||
節 | 和声 | 主旋律 | 伴奏 | 演奏 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
調の設定 | 和声進行 | 小節選択 | リズム型 | 上限 | 下限 | 旋律型 | 伴奏音形 | サブ音形 | ドラムス | 速度指定 | 歌声 | 音声音量 | 伴奏楽器 | サブ楽器 | |
1 | 調号なし | シンプル1(IIIV) | 第 1 小節のみ | 単純に和音 | 最低音のみ | ---- | やややや遅い(MM88) | ハープシコード | チェロ | ||||||
♪ ∥ |
|||||||||||||||
2 | ↓ | シンプル2 | 第 2 小節のみ | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | ||||||
♪ ∥ |
|||||||||||||||
3 | ↓ | シンプル1(IIIV) | 第 1 小節のみ | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | ||||||
♪ ∥ |
|||||||||||||||
4 | ↓ | conv-エモーショナル | 第 4 小節のみ | ↓ | ↓ | ↓ | 遅い(MM80) | ↓ | ↓ | ||||||
♪ ∥ |
|||||||||||||||
5 | ↓ | mopera2 | 8小節全部使う | 8ビート(シンプル) 1 | ラ | 下のシ | やや順次進行 | 低音和音単純交互4分 | アルベルティバス8分 | ↓ | とても速い (MM180) | 女声普通声 | ↓ | ↓ | アコースティックピアノ |
やっともらった作曲手形
| 大事にしよう 大事にしよう
| 嵯峨山センセの作曲手形
| 大事にしないとね ∥ っ^やっともらった^さっきょく_てが_たっ /;だいじにしよおっだいじにしよおっ /;さがやませんせのさっきょく_て^が^たっ /;^だいじにしないとねっっっっっっっ |
|||||||||||||||
6 | ♭♭♭♭ | 三月七日-2改 | ↓ | ↓ | 上のド | ファ | ほぼ順次進行 | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ |
やっと復活を果たした
| オルフェウスの未来のため
| 楽しく使おうみんなで
| そしたらきっと幸せさ ∥ _やっと^ふっかつを_はたしたーっっっ /;おるふぇう^すのみらいの^た_めーっっっ /;たのしくつか^お_うみん^な_でーっっっ /;そしたらきっとしあわせさっっっ |
|||||||||||||||
7 | 調号なし | mopera2 | ↓ | ↓ | ラ | 下のシ | やや順次進行 | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ |
やっともらった作曲手形
| 大事にしよう 大事にしよう
| サッガがくれたよ作曲手形
| 大事にしとこうね ∥ っ^やっともらった^さっきょく_てが_たっ /;だいじにしよおっだいじにしよおっ /;さっががくれたよさっきょく_て^が^たっ /;^だいじにしとこおねっっっっっっっ |
|||||||||||||||
8 | ♭♭♭♭ | 三月七日-2改 | ↓ | ↓ | 上のド | ファ | ほぼ順次進行 | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | アコースティックギター(スチール弦) |
汚い歌詞であふれてちゃ
| オルフェウスがかわいそうさ
| 正しく使おうみんなで
| そしたらたぶん幸せさ ∥ _きたないか^しであ_ふれてちゃーっっっ /;おるふぇう^すがかわいそ^う_さーっっっ /;ただしくつか^お_うみん^な_でーっっっ /;そしたらたぶんしあわせさっっっ |
|||||||||||||||
9 | 調号なし | mopera2 | ↓ | ↓ | ラ | 下のシ | ↓ | ↓ | 単純に和音 | ↓ | ↓ | ピッチカート | +15dB | ピッチカート | ヴァイオリン |
∥ っ^あっああっっっ^あっっっ_あっっっ /;あっっっあっっっあっっっ_あっっっ /;っ^あっああっっっ^あっっっ_あっっあ /;あっっっあっっっあっっっっっっっ |
|||||||||||||||
10 | ↓ | シンプル2 | 第 2 小節のみ | 単純に和音 | 最低音のみ | ↓ | かなり遅い(MM70) | ハープシコード | チェロ | ||||||
♪ ∥ |
|||||||||||||||
11 | ↓ | mopera2 | 8小節全部使う | ↓ | ↓ | ↓ | やや順次進行 | 低音和音単純交互4分 | アルペジオ8分音符上行 | ↓ | とても速い (MM180) | ↓ | ↓ | ↓ | ストリングアンサンブル 1 |
やっともらった作曲手形
| 大事にしよう 大事にしよう
| 嵯峨山センセの作曲手形
| 大事にしとこうね ∥ っ^やっともらった^さっきょく_てが_たっ /;だいじにしよおっだいじにしよおっ /;さがやませんせのさっきょく_て^が^たっ /;^だいじにしとこおねっっっっっっっ |
|||||||||||||||
12 | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | 単純に和音 | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ |
やっともらった作曲手形
| 大事にしよう 大事にしよう
| サッガがくれたよ作曲手形
| 大事にしないとね ∥ っ^やっともらった^さっきょく_てが_たっ /;だいじにしよおっだいじにしよおっ /;さっががくれたよさっきょく_て^が^たっ /;^だいじにしないとねっっっっっっっ |
|||||||||||||||
13 | ↓ | シンプル2 | 第 2 小節のみ | 単純に和音 | 最低音のみ | ↓ | かなり遅い(MM70) | ↓ | チェロ | ||||||
♪ ∥ |
|||||||||||||||
14 | ↓ | シンプル1(IIIV) | 第 8 小節のみ | ↓ | 単純に和音 | ↓ | さらに遅い(MM50) | ↓ | ↓ | ||||||
♪ ∥ |